借金王(シャッキング)斎藤さんだぞ!

2018年10月に結婚式を控えている借金400万円の借金王(シャッキング)斎藤さんは、果たして無事に借金を返済し結婚式の資金を貯めることが出来るのか?

借金王(シャッキング)齋藤ここに参上。

ご覧いただきましてありがとうございます。

どうも初めまして、借金王(シャッキング)齋藤と申します。

 

僕は、妻持ちの今年で30歳になるダメダメ男です。

今、巷では稼げる話とかめちゃくちゃいっぱいありますが、

こう言うブログ一つとっても大体は成功事例が多いですよね。

 

ですが、僕は名前の通り個人で今借金を抱えてます。

 

消費者金融系ローンで150万円…

銀行系カードローンで50万円

クレジットカードで200万円…

 

本当にやっちまったなぁと後悔してます。

何故僕がここまで借金を抱えてしまったのか…

それは「見栄を張ってしまったこと」が原因です。

 

僕は、これまで多少色々ビジネスに携わって来ました。

ネットワークビジネスや、ネットビジネス

要するに関わってるだけで、将来の心配はない!

 

そう思って努力もせずに「何とかなる精神」で

ここまでやって来た結果、多額の借金を抱えました。

 

成功者の真似をして遊んでみたり、

借金をして渋谷に住んでみたり、

今思えば、結構バカでした(笑)

 

僕は今派遣社員で手取りは22万円程度です。

毎月の返済額は、平均して約20万円なので、

手元に残るのはたったの2万円。

 

めちゃくちゃ辛いです・・・。

 

その中から家賃やら、光熱費やら、

保険やら支払ってるので完全に赤なわけです。

 

足らない分は借りては返しての繰り返し。

気付けば、借金まみれになりました。

 

当ブログは、成功者のノウハウを紹介するものではなく、

リアルに厳しい状況から立ち直ることが出来るかを

検証していく記事にしていこうと思っております。

 

ちなみに、色々なビジネスに関わって来ましたが、

上手くいった試しは正直ありません。

 

ですが、手を出してないものも多く存在していて、

今回僕は、上手くいかなかったら諦めることを前提に、

最後の悪あがきとしてやってみたいビジネスがあります。

 

それは「投資」と言うジャンルです。

 

言ってしまえば、ネットワークビジネス

製品を購入して使うことが、未来への投資となります。

 

それに、ネットビジネスでは教材を揃えたり、

ノウハウの購入、スクールの入学が投資になります。

 

今回はそう言うものではなく、お金でお金を生み出す、

完全なる「投資」です。

 

借金まみれの男が、この状況を脱するまでの

ストーリーを綴っていきます!

 

もし、失敗に終わればこのブログも速攻終了します(笑)

みなさん良ければ笑ってください。

そして、同時に応援もしてくれたら幸いです。

 

【結婚式まであと618日】